lgf01a201307040300
テアトルアカデミーは赤ちゃんを初め、シニアまでタレントが所属する日本でも有名な事務所です。
赤ちゃんモデル・子役といった場合はやはり心配な部分も多いはずです。


だからこそ先生やスタッフの方もどんな人なのか気になりますよね。
この記事では我が家なりの先生・スタッフさんの評価をしてみようと思います。

テアトルアカデミーの評判・口コミがあまりない!?

改めてネットでテアトルアカデミーの評判や口コミなど色々ありますが、どうもイメージや誰かの文章に似せて書いたものがいくつもあります。
実際にオーディションを受けたり合格していないからなのでしょうか。


特に先生やスタッフへの評価についての記事は数少ない。
なので今回のこの記事では我が家での評判をまとめてみます。



テアトルアカデミーの先生・スタッフの評価は◎!

初めてテアトルアカデミーに足を運んだのは二次オーディション、面接の時です。
もし合格して頻繁に来るようになったらと思うと、先生やスタッフの方へも気にしていました。


やはり先生方はさすがなので、泣いている子供にも優しく接しています。
見た目はちょっと怖そうな(すいません。笑)男性の先生でもすごい優しいんです。(*´∀`*)


他にもオムツを変える必要が出てきたのでどこでやればいいんだろうとウロウロしていた奥さんに交換もできる授乳室の場所を教えるために話しかけてくれたりもしました。
特に初めての場所だったのでそうした心使いは嬉しく感じたのを覚えています。


又、出演した所属するモデルさんの「これこれに出演しました!!」といった情報も壁にプリントアウトして貼ってあるので、親としてはありがたいポイントかもしれません。
なんというか、テアトルアカデミーの人も一緒に出演を喜んでいるような姿勢が伝わってくるんです♪



電話での対応も早かった!

うちは2人目妊娠がわかり、モデル活動どころじゃない!ってなりテアトルアカデミーを辞めたのですが、その際の電話対応も早かったです。


正直どこに辞める連絡をすればいいのかわかりにくかったのですが、トラブルもなく辞めることができました。
電話した時はちょっと引き止められもしましたが、それはしょうがないですよね。ある意味人材を失うワケですから。


他にもその時振り込まなければならないお金があって、確か振込先とか詳細の紙を紛失していたんですよね。
※色々とたくさん書類が届くのでごちゃごちゃになりやすいです。笑
この時も電話で早急に再度書類を送り直してもらいました。



結論!

あくまでオーディション・電話での接する機会だったのですが、先生・スタッフさんはちゃんとしっかりしているという評価に終わりました。
もう少し実際に仕事をしたり、何回も足を運んだりするとまた違った見方も出てくるのかもしれませんけれども。


この文章だけだと悪い部分がないので逆に胡散臭く感じてしまうかもしれませんが・・・
オーディション合格までの段階では特に問題もなく、一般企業としての対応だった、という感想です。
良くもなければ悪くもない!普通だ!!という評価です。
参考になったでしょうか??(´;ω;`)笑


オーディション後も変なしつこい勧誘だったりもなかったのでそういった意味では安心して応募できると思いますよ♪
モデル事務所とかって正直ちょっと怪しいイメージもあるかもしれませんが、少なからず我が家の判断ではテアトルアカデミーはそういった不信感はありませんでした。

なので安心してオーディションに応募できると思いますよ♪
わからないことも親切に教えてくれるので助かります(●´ω`●)
応募ページには保護者の声も載っているので合わせて読んでみてくださいね♪