初めまして。ブログ訪問ありがとうございます。



このブログを訪れたということは僕と同じ気持ちを持っているはず。

「我が子を赤ちゃんのうちにモデルデビューさせるんじゃぁあああ!!!」


だってカワイイんですもん。笑
親バカなのは知っています。


スーパーで買い物している時に「あら、ハーフみたいな子ねぇ」なんて話しかけられたら謙遜する裏では「そうだろそうだろ~!!カワイイやろー!」と思ってしまうものです。


このページではこのブログについて・管理人の僕についてご紹介していこうと思います。


私、『ずんだ』と申します。

26歳男です。
同い年の奥さんとの間に2016年5月現在2歳間近の長男がいます。
※子供の厳密な生年月日は控えますのでご了承ください。


この長男がテアトルアカデミーに合格したのですが、今現在は在学していません。
その理由は「二人目が妊娠してそれどころじゃなくなった!」からです。笑
ぶっちゃけ事務所所属に結構お金かかりましたが一回も仕事をせずに終了(´;ω;`)


なので合格後の仕事内容や流れはわかりません。
ただオーディション応募から合格までの流れは把握しているので少しでもお力になれるはずです。



長男が1歳でテアトルアカデミーのオーディションに合格した!

このブログを書いているので合格していなければ話になりませんよね。笑
ちゃんと合格しています!(●´ω`●)

1枚目の写真が1次合格後、2枚目が2次合格後のです。



1次合格
2次合格.jpg


当然仕事内容とかオーディション内容とかは書いてはいけないのでいつ合格したかなどは控えさせていただきます。
テアトルアカデミーに怒られます(´;ω;`)
僕のブログ内での名前「ずんだ」からどこの地域のテアトルアカデミーに所属していたかは察してくださいね♪



オーディションは早く!早く応募するべきだーー!

このブログ内の記事を先に読んでいる場合は何度もこの事を僕が言っているのは知っているはず。

赤ちゃんモデルにしたかったらオーディションはさっさと早く受けるべし!!


他のモデル事務所はわからないのですが、テアトルアカデミーのうちの時はオーディションに応募してから合格して最初の仕事依頼が来るまで約半年近くかかった覚えがあります。
※もしかしたら時期によっても違うのかもしれないので必ずこの期間とは言い切れません。


なのでどうなるかおわかりですよね。
既に1歳を超えている長男は見た目が段々お兄ちゃんに!!


はい、一言でいうとガビーンです。笑
元々奥さんがオムツモデルに興味を持って応募したのですが、もう赤ちゃんモデルとは言えないほど成長してしまったんです!
立派な成長を喜ぶ反面、複雑な気持ちになったのは想像できるはずです。笑
なのでこのブログを通して僕が一番伝えたい事は繰り返していますが「ハヤク、オウボ、シロ」という事!!


このブログを通してテアトルアカデミーの合格への流れを書いていますので色々読んで頂ければ嬉しいです。
そしてぜひ我が子をデビューさせちゃってください♪