56ebcdc31e00008700704976
赤ちゃんの誕生を記念して写真入りキーホルダーや足型・手形のストラップを作るのは変わらず人気ですよね。
ネットショップでも出産祝いのお返しにも選ばれているようです。

「でもなんか定番っぽいなぁ」
「もう少しこれだ!っていうものないかなぁ」
「どれも似たようなものでつまらない!」

と感じていませんか?

そんなあなたは「手作りの額縁」を赤ちゃんが生まれた記念に作ってみるのはいかがでしょうか?
中に入れるのはカワイイ我が子の写真ではないですよ?


手作りの額縁に入れるのは人生初の賞状!
しかもテアトルアカデミーの赤ちゃんモデル合格の賞状!!


額縁のイメージはこんな感じです。
201110200928048ee ※purity798.blog13.fc2.comさんより引用


どうです?実はコレ、我が家でもやっていました。
※現在は模様替えの為一時保管中。笑


どういう事かというと、テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルのオーディションに応募して、比較的合格しやすい1次審査の賞状をゲットしよう!という事です♪



「いやいや、そんな簡単に合格するワケないでしょ?」と思うかもしれませんが、参考までにこの記事(テアトルアカデミーの合格率!赤ちゃんモデル一次審査はこのくらい!)も読んでみて下さい。
テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルが比較的合格しやすいですよーという事を書いています。
実際にうちの長男も合格して所属していました。

↓これが実物です↓
1次合格

赤ちゃんモデルって敷居が高そうに感じますが実はそんな事ないんですよね。
ネットからオーディションにタダで応募出来ますし、1次審査は比較的合格しやすいともネットでは言われています。


小さなキーホルダーももちろん赤ちゃんの生まれた記念にはピッタリですが、正直成長して大きくなるまで残っているかと言われると、不安ですよね。
おもちゃになって壊れたり無くしたりするかもしれません。
でも賞状だと素材は紙ですがより大切にしよう!って気持ちになりませんか?


うちも部屋の壁にでかでかと飾っていました。
「小さくてまだまだ何も出来ない我が子がこんな立派な賞状をもらった(*´∀`*)」という気持ちも、なんだか誇らしいですよ♪


ぜひ、赤ちゃんの産まれた記念に手作りの額縁を作って、中に立派な賞状を飾ってみてくださいね。
※よく考えると赤ちゃんの時点で賞状がもらえるのって・・・・・他にないかも!?