「自分の赤ちゃんをモデルにしたい!」そう思ったらまず思い浮かべるのがオムツCMやオムツのパッケージ!
我が子がドドーンと写っていたら最高ですよね♪


でもやはり誰もがこのオムツのモデルを最初に思い浮かべるので難易度・合格率は相当高いみたいなんです。


赤ちゃんモデルはオムツだけじゃない!

うちの奥さんもこのオムツのモデルを目指してオーディションをさせようと思いついたと話しています。
正直自分の子供はかわいいですが、さすがにそこまでは無理だよなぁと僕は思ってしまったのですが、でも挑戦してみたい気持ちは同じ。


うちの子供は最初からテアトルアカデミーに応募しました。
その理由は赤ちゃんも募集してるのでオムツに限らずおもちゃとか本とか色々チャンスはあるはず!と睨んだからなんです!
※具体的には書けませんがが実際に合格後の仕事依頼には「あれか!!」って誰もが知っているものもありますよ!


当然ですが赤ちゃんモデルはオムツだけではありません。
かわいい我が子がメディアに出られればなんでもOKじゃないですか!笑

難易度・競争率の高いオムツだけではなく色々とチャンスがあることを知ってもらいたいのです♪



オムツのメーカーからオーディション募集しているかチェック!

モデル事務所に入るのもありますが、不定期でおむつメーカーでも募集をしているそうです!
ここでは一度日本で流通しているオムツをおさらいしてみましょう。
※順番は適当なので人気順とかではありません。
※画像はメーカーHPから引用させていただいています。


メリーズ

merizuメリーズHPはこちら



パンパース

ppsパンパースHPはこちら
※うちコレですww
※パンパースのHPはちょっと見づらい(´;ω;`)



ムーニー

top_main_slide02ムーニーのHPはこちら



マミーポコ

poko_lineup_phマミーポコのサイトはこちら
※こっちは写真は無いですが念の為載せます。



GOO.N(グ~ン)

tapehajimetehada02GOO.N(グ~ン)のHPはこちら



赤ちゃんモデルとして起用の考えられるのはこのくらい

もっと色々メーカーがあると思ったらそんなに無かったんですね。
たくさんある印象だったのは成長に合わせて違うサイズが用意されているからでした。
上のメーカーさえ押さえておけば十分です。



赤ちゃんモデルへは事務所のオーディションが一番かも!

今この記事を書いている段階では上のおむつメーカーはモデルの募集をしているといった文章は見当たりませんでした。
毎回HPをチェックするのも大変ですし効率悪いですよね。


やはり事務所へのオーディションを経て所属する形の方が楽だし、色んな仕事依頼も来るので一番手っ取り早いかもしれませんね。
テアトルアカデミーのオーディションは定期的に開催されていますが、募集期間も何日まで!って決められているので思い立ったらすぐ応募した方がベストです。
応募からオーディション・合格→仕事依頼までが数ヶ月かかるので「赤ちゃん」の時期が終わってしまう可能性があります!
うちは若干このパターンでした。笑
なので声を大にして言いたいんです、「すぐに応募するべきと!」(´;ω;`)



テアトルアカデミーのオーディション募集ページを載せておくのでぜひ我が子の腕試しにチャレンジしてくださいね♪