lgf01a201310021400
赤ちゃんモデルといったら色々ありますが、オムツのパッケージが一番最初に思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。
改めて資料を漁ると赤ちゃんモデルを募集している事務所ではテアトルアカデミーが強いように感じます。



CMの出演の多さもNO.1というだけあります。
今回はその辺りをこの記事にまとめていきますよ♪


おむつパッケージはやっぱりテアトルアカデミーが有名?

うちの子はテアトルアカデミーに在籍していたのですが、元々奥さんが「オムツパッケージにしたい!!」と言い出したのがきっかけです。


オーディション募集も最初からテアトルアカデミーだけだったのですが、こうしてブログを書いているので改めてなぜテアトルアカデミーにしたのか聞いたら「なんか赤ちゃんモデルにはここがいいみたい。オムツのもやってるみたい」と答えてくれました。


ネットに弱く、パソコンすら触れない奥さんがスマホで得た情報ということは、それだけ「赤ちゃんモデル=テアトルアカデミー」という声が多いということなのかなと感じます。



モデル実績が書いてあるパンフレットがあった!

もし、どの事務所だとオムツパッケージ・CMのモデルになれるのか探している・調べているのであれば参考になる資料をお見せしましょう♪
在籍していた時に送られてくるパンフレットなのですが改めてみると結構採用されていてすごいなって思います。笑
※事務所に所属すると送られてくるっぽい資料を載せています。
したがって赤ちゃんモデルの名前は黒で消しています。
また、他のサイトにも無断転載されないようにこのサイトの「透かし」を入れています。
若干見づらくなっていますが、ご了承ください。

テアトルアカデミーオムツモデル
赤ちゃんモデル オムツパッケージ⑤
赤ちゃんモデル オムツパッケージ① ※スチールというのは写真のことです。

赤ちゃんモデル オムツパッケージ②
赤ちゃんモデル オムツパッケージ③
赤ちゃんモデル オムツパッケージ④

オムツのCMもたくさん出ているみたい!

オムツのモデルといったらやはり毎日目にしているパッケージの写真ですが、よく考えたらCMもありましたよね。笑
日本中に我が子の動く姿がCMとして流れるなんて最高過ぎます(●´ω`●)

もしかわいい我が子をチャレンジさせたかったら、赤ちゃんモデルの場合はテアトルアカデミーがオススメな理由が伝わったでしょうか?
ぜひうちの子の果たせなかった夢に挑戦してみてください!!笑

※そういえばミルクのモデルもありましたね。笑
思い出せば色々と赤ちゃんの活躍の場はあるものなんですね。

スマホからも応募できるので楽ちんなのも嬉しいです(*´∀`*)