lgf01a201412141700
かわいい我が子を赤ちゃんモデルにしたい!と思ったのはいいものの、いつから募集しているの?という疑問も生まれるかもしれせん。
テアトルアカデミーに応募して合格した経験からこの点について書いてみようと思います。




赤ちゃんモデル募集・オーディションはいつから?

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデル部門はオーディション参加者はいつでも募集しているようです。

子役~シニアモデルまではオーディションの募集期間があるようで、TVCMやチラシなんかに『何期生募集!』『緊急オーディション!』などありますが、赤ちゃんモデルの場合は気にしなくていいのかもしれません。

①サイトからエントリー②郵送でエントリーの2つの方法からできます。
やりやすい方でOKだと思います(*´∀`*)


テアトルアカデミーの赤ちゃんモデル募集はいつでもしていますが、だからといってのんびりもしていられません。
オーディションの日程はその都度決められていくからです。

その証拠に合格すると「何期生」という分け方をされます。
これは分けてオーディション・採用をしているという事ですよね。

新しい赤ちゃんモデルを採用し終わってすぐの時期に応募すると、もしかしたら次のオーディションまで数ヶ月空いてしまうかもしれません。
そうなると赤ちゃんの時期が終わってしまう可能性も考えられますよね。

このようなテアトルアカデミー側のスケジュールによっても合格までの時間が左右されてしまうので、僕は「思い立ったら迷わずすぐ応募!」が大事だと伝えたいのです!


募集はいつから



上の補足です!

上のいつからオーディションを行っているかを書いた後に気付いたのですが・・・

うちの子が★期生ということを考えると、もしかしたオーディションは月に一回行っているのかもしれません。
数字と合格した月が偶然にも一致??

募集している頻度は高いということは合格する確立も高いとも言えますね(●´ω`●)


まとめ

なんか段々とあやふやな文章になってきたので一旦まとめるとこんな感じです。

テアトルアカデミーは1年に何回オーディションを行っているかはわかりませんが頻度は多め。
そして応募は随時している!


という事になります。
どうでしょうか、参考になったでしょうか??(´;ω;`)



エントリーはサイトから出来ますが、若干わかりにくいので別記事にも応募方法をまとめてみようと思います。


もし間違えてシニアモデルに応募!!なんてことがあってもスタッフさんが上手く修正してくれるとは思いますけれども。笑
どの部門応募なのかの表記が無いので注意が必要なんです。

このブログで載せているリンク先は間違いなく赤ちゃんモデルのですからね(●´ω`●)